たぬきのブログ

自分の気になることについて書いていくよ

Huawei Fit買いました。

2016年12月16日発売のHuawei Fitを買いました。

 

こんな感じの箱に入っています。

Huaweiスマホタブレットの箱と違って

カジュアルなパッケージです。

 

箱の下部から開きます。

中身はHuawei Fit、充電用クレードル、Micro USBケーブル、説明書

 

Huawei Fit 斜め45度から

 

真横から

 

充電用クレードルにケーブルを繋いでHuawei Fitを置くと電源がつきました。

 

画面を右にスワイプしたらQRコードが表示され、スマホで読み込むとスマホアプリのページに移りました。

 

スマホアプリからペアリングしたらファームウェアのアップデートがありました。

 

これで設定完了。

時間と歩数、消費カロリーが表示されます。

つけ心地はいいです。重さは感じません。

 

まだ初期設定完了しただけなのでこれから使いこんで感想を書きます。